No Such Blog or Diary

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 1066 | 1067 | 1068 |...| 1247 | 1248 | 1249 || Next»

思い出せない

8月29日の16:00からの1時間半は何をしていたのだろう…? どこかのセッションに参加して発表を聞いていたのかどこかへ行ってたのか? 1ヶ月半もすると会議中の記憶って結構曖昧になるなぁ.

SRM 371 DIV 1

直前まで寝ててそのまま寝ぼけてた気がする…

250点:何なんだこの国内予選A問題は?

500点:ソートしてから弾性マッチング.なのにおもむろに一般的な二部グラフの重みつきマッチングをやり始め… 途中で実装間違えて時間オーバー.

100点:時間なし.がんばって数えればいいのかな?

疑問

濃縮されためんつゆは開封後いつまでもつか? いつ開けたか忘れたけど今年の夏であることは確かだからまだいいか.

防災訓練の説明会に出る

頼まれたので出てみたものの参加人数少なすぎ.建物内の各部屋から1人以上とのことだったけど 30 人弱しかおらんかった.各階の隊長と副隊長だけで22人はいるはずなのに… もう少し防災に対する関心を持ってもいいんじゃないかな?

加速度のロガー?

宅配中の荷物の扱いがどうなっているのかが少々気になる.

で,センサで加速度を測定し続けるロガーでも作ってみようかなと.センサ自体は秋月とかで1000円程度で手に入るらしい.けど 2G までしか計測できないらしいので衝撃を記録するのは難しいかも.とりあえず適当に作って実験してから考えよう.ログを取る部分には AVR でも使うか.

佐川荷物来ねー

朝一で配達に出たという記録になってるのになぜ夜になっても来ない? 時間帯も日付も指定してないから文句は言えないのだけど… とりあえずWebで配達車の位置まで見えるようにしてくれ.

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 1066 | 1067 | 1068 |...| 1247 | 1248 | 1249 || Next»
Search
Feeds

Page Top