Home > 一般 > 謎メール(迷惑メール)

謎メール(迷惑メール)

  • 2010-04-04 (Sun) 08:25
  • 一般

「〇〇さんの連絡先を教えてください」という文のみのメールがきた → 「目的不明なので教えない」と返信 → 「私的範囲の利用.コンタクトを取りたいだけです」と返ってきた → 「コンタクトの目的が不明なので教えない」と返信

〇〇さんとは過去に研究室に在籍していた学生なのだが,メールを寄越してきたヤツは男性である.女性の連絡先をおいそれと教えるわけには行かない.就職活動などで訪問したいからなどの正当な理由が示されるなら問題ないけれど,個人情報の管理には気を使わなければならない.

特に,こんな返事を返してくるような輩には情報を渡してはいけない.

 → 「若い女の活きた血が欲しいので、興味は身体にあります。目的としては〇〇さんの身体を手に入れる事となりますが、子供も欲しいです。 …… 目的は ・血 ・身体 ・子供 ・肉(なくてもよい) となります。」

ヤツは何を考えているのだろう? これは放っておくしか無いな.

……

だがヤツは諦めなかった! 放置プレイしてたらこんなメールが追加でやってきた

→ 「目的に添うものとしては〇〇さんの生き写しの人形があればいいです。〇〇さんの生き写しの人形を持ってますか?できれば鑑賞用と実用とで二体あれば嬉しいのですが。…… 生き写しの人形よりは、〇〇さん本人の方が良いです。そうすると、連絡先を欲しいのですが。 ……」

さて,冗談の過ぎるバカは放っておくか.

迷言だけど,「謎メール」と「迷惑メール」って字的に似てるよね? 

続き:放置しておいたら更に2通メールがきた.「誰に聞いても教えてもらえない」と「目的は明確にしたはずだ」という2通.ヤツは何がしたいんだ?

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > 謎メール(迷惑メール)

Search
Feeds

Page Top