No Such Blog or Diary

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 1246 | 1247 | 1248 || Next»

今日の学び

履修登録を忘れると色々と大変.忘れちゃダメ.どうにかなったけど.

というか,なんで 3年間気づかんかった…… (教務システムが腐ってるからだな)

Chrome でマウスジェスチャが別のウィンドウに飛ぶ

これはどういう原理なんだろうか.マウスジェスチャの対象選択ってどうやってるんだろう? ジェスチャ入れ始めたところでフォーカス来てるからフォーカスで対象決めてるんじゃないっぽい? 

とりあえず,「ジェスチャ入らね~」とか思って何回か閉じるジェスチャを入れた後に別ディスプレイにある別ウィンドウ見たら必要なタブが沢山消えてたのは悲しい.

復活に1日かかった

昨日の夕方にくたばってから24時間全然回復せんかったなぁ…… 何なんだか.

草千里の野焼き見に行けなかったのは残念.また来年.

頭痛が痛い

夕方にくたばって一旦寝て起きて急ぎの作業を片付けたところで限界

色々と降ってくるなぁ

出張してたらヤバかったなこれは.

うぼぁ

色々とメンドイのが……

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 1246 | 1247 | 1248 || Next»
Search
Feeds

Page Top