No Such Blog or Diary

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 849 | 850 | 851 |...| 1252 | 1253 | 1254 || Next»

うーん…

よくよく考えるとただの数学の論文な気がしてきたぞ… 関数型言語のプログラムなんて数式でしかない.誰が読むんだこれ?

プリンタ欲しいなぁ

これまでは研究室が近かったので家にプリンタなくても不自由しなかったのだけど,片道30分になると時間効率が悪いので家にプリンタが欲しくなってきた.

Linuxから面倒なく使える両面印刷ユニット付きのモノクロレーザープリンタっていくらぐらいだろう? brother のプリンタならLinuxでも設定楽だから2万円強くらいかね.

鶏肉小間切れ

雑煮用と謳って大量に安く売っていた.きっとクリスマスで消費しきれなかったヤツらに違いない.調度良いのでネギシチューの具になった.

Uターン

東京に戻ってきた.在来線使用.高速の渋滞情報とか見てるとバイクで帰らなくて正解だった気がする.

間違い探し

サイズが・・・

ところでお餅にみかん乗せるのってなんでだろう?

日の出~富士山一周

初詣に三嶋大社行って,そこから初日の出などを拝みに富士山一周.大社は朝4時とかが空いてて楽.

初日の出直前の富士山.日の出は逆方向だけど.

山中湖での富士山と日の出.ぶっちゃけ日の出と富士山が同時に見えるのは富士宮のほうなので思いっきり微妙な位置で日の出を見た気もしなくない.

ということで,富士山と日の出を同じ画に収めるべく忍野八海.朝早かったのに意外と多めの人とすれ違った.

そして道端には雪.向こうのお山にも雪.バイクではあまり積極的に来たくはない.

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 849 | 850 | 851 |...| 1252 | 1253 | 1254 || Next»
Search
Feeds

Page Top