No Such Blog or Diary

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 857 | 858 | 859 || Next»

ワンストップ特例の申請書を出す

これを忘れると微妙に痛いので,忘れる前に出す.

だがしかし,富士宮のは返礼品2種類欲しくて寄付の処理を2回やったので申請書の2枚出さないといけないというのは面倒.他の自治体みたいに金額内の組み合わせで選択させて欲しい.

そして書き終えてから気づいたけど,様式自体は全国共通なので PDF に文字打ち込んでから判子だけ押せばよかったような…… 来年は早めにやって試そう.

閑話休題.

雑炊が美味い.加湿器欲しい(職場).寒いなら雪降れ.

だいたい復活

朝起きて,とりあえず喉と鼻はだいたい復活.腹減ったので卵雑炊を食べる.だしを切らしてたので永谷園の松茸の味お吸い物で代用.何気に便利.

だがしかし,湿度の低いところで喋ってるとキツイ.加湿器必要かも.というか左側がまた微妙な感じで……

コアダンプ&冬眠

昼過ぎにカップラーメンを食う → しばらくしてコアダンプ.

おやつにモナカアイスを食う → しばらくしてコアダンプ.

夕飯にアップルジュースを飲む → しばらくしてコアダンプ.

うーん,熱は0.5℃程度上がってるだけだけど消化できん.昨日食いすぎただけかもしれんけど,何も食わずに寝ろってことか.

冬眠

加湿器で湿度80%キープな部屋で冬眠モード.鼻と喉の粘膜のダメージが右から左に進行して全体的に死んでいる.

栄養取って冬眠モード続行.

閑話休題.

食材の買い出しついでにローソンでリラックマ小皿3枚セットをゲット.2ヶ月半でソフトドリンク40本買ったらしい.

風邪をひく

朝から鼻と喉の粘膜が死にそうな感じで.右側が特に.今週はホコリを思いっきり吸い込んだり糞暑い部屋に缶詰だったりしたのが原因か.

とりあえずこの週末は寝込むこと確定.

ふるさと納税の返礼品その4、その5

これで風邪を引いても大丈夫.ティッシュペーパー大量.贅沢なのと普通のと.

だがしかし,富士宮の方はワンストップの申請書がまだ来てない.早く来てくれないと期限過ぎちゃう……

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 857 | 858 | 859 || Next»
Search
Feeds

Page Top