No Such Blog or Diary

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 1042 | 1043 | 1044 |...| 1105 | 1106 | 1107 || Next»

テストザネイション2007体験版を試す

http://www.tv-asahi.co.jp/test2007/

から落として試してみた.全10問中7問正解という微妙な点をたたき出す.とりあえず本番は月曜日の夜とのことなので論文書く合間にやってみよう.

保温24時間

保温してるのすっかり忘れてた.ご飯がだいぶ乾燥している.ある意味ちょうどよいので夕飯(朝飯)はチャーハンにしてしまう.ちなみに象印のQ&Aによると保温12時間以内にお召し上がりくださいとのこと.

寝坊

朝のセミナーを寝過ごす.起きられると思ったのだが,Macとの戦闘で思いのほか HP(MP) が減っていたらしい.もう少し回復するまで寝よう.

打ち上げ

皆様お疲れ様でした.卒論生が卒論かいてる横で打ち上げるのもどうかと思ったが気にしない.そして次の打ち上げに用意すべき動画は何であろう?

論文製作中

ゴリゴリ

論文が…

二通りの立場が混ぜ合わされていることを指摘される.指摘されるとわかるのだが,執筆中はローカルの最適解へ向かってしまうため気づかない.もう少しグローバルな最適化をちゃんとすべきだなぁ.何はともあれ,さっさと直して10ページに収めましょう.

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 1042 | 1043 | 1044 |...| 1105 | 1106 | 1107 || Next»
Search
Feeds

Page Top