Home > 一般 > ふるさと納税の駆け込み?

ふるさと納税の駆け込み?

  • 2026-09-30 (Wed) 13:30
  • 一般

なんか明日からふるさと納税の規則が変わるっぽい? 昼前にサイトにログインしてたら「本日午後はサイトの混雑が予想されます」というメールが来てた.

何がどう変わるのか把握してないけど,返礼品の用意についてのルールがより明確にされる感じらしい.返礼品とその送料とかに使える金額(=経費)の割合が下げられるっぽいのと,その自治体の品であることの基準が厳し目になったっぽいのと.ここらの結果としてオトクな感じの返礼品が減る可能性があると.でも返礼品自体に使える割合は変わらないっぽい?

まあ,返礼品をお得に確保しようという目的で使ってるわけではないので気にしなくて良さそう.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > ふるさと納税の駆け込み?

Search
Feeds

Page Top