No Such Blog or Diary

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 1017 | 1018 | 1019 |...| 1190 | 1191 | 1192 || Next»

海外からの督促状とか

二年前の国際会議の参加費払ってねぇだろゴラァさっさと払えこのヤロウ,という書留が来たのが先月.で,オンライン支払いのレシートが乗ってるメールを添付して,払ったはずだが間違いじゃないのかと問い合わせた.結果,数日後に「システムが狂ってたみたい,御免ね」というメールが来た.何をどうシステムがバグってくれたんだ?

熱ぃ

面倒なのでたまにはおにぎりでも作るかとか思い立ったのだが… 炊き立てご飯でおにぎりを作るのは難しい.熱すぎてうまく握れなかった.根性が足りないのか工夫が足りないのか?

とりあえず中身なしで塩かけただけが美味い.

停電とか

夜中に大学で停電があったらしいので様子を見に行ったら本当に真っ暗だった.普段なら点いている建物周りの電灯も全滅.電気の点いてない学校の怖さを久々に味わえた.

つーか家にプリンタ無いから印刷しに研究室に行ったのに印刷できんかったのが痛い… 

最近日を浴び出ないような

明るいと思考が発散するので夜のほうが頭が回りやすいのだが… 明日は日を浴びに散歩に出よう.不健康すぎる.

鈍器

予想通りホライゾンの二巻(上)は900ページちょっとだった.カバーぴちぴち.重い.普通の3倍.

考えれば考えるほど

普段何気なく使われている言葉の意味(定義)がわからなくなってくる.如何様にも解釈できるコメントって意味無いよね?

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 1017 | 1018 | 1019 |...| 1190 | 1191 | 1192 || Next»
Search
Feeds

Page Top