Home > Archives > 2012年10月28日

2012年10月28日

一日動けない

体が冷えきって筋肉が緊張した状態でくしゃみしたせいか,肩というか首の付根というか背中というかの筋を痛めたっぽい.とりあえず寝返りを打てない.起き上がるのも一苦労.

ということで昼間は動かずじっとしているしかない一日だった.

閑話休題.

サマータイムが終わるので時刻の変化を観測しようと未明に時計を表示しているテレビ番組を見ていたのだけど…… その番組の時計は2:59の次に3:00になってしまった.その1分後には3:01で.確認のために他のチャンネルに変えたら 2:01 だったのに.観測するチャンネルの選択に失敗した.残念.

とりあえず携帯の時計は勝手に2時を繰り返していた.そして腕時計は勝手に直ってはくれない.

Home > Archives > 2012年10月28日

Search
Feeds

Page Top