Home > Archives > 2012年10月24日

2012年10月24日

Isabelle で遊ぶ

Isabelle チュートリアルがあったので参加.Coqと違うなぁと思いつつ具体的にどう違うのかわからない程度.ハマったのは from a and b show hoge とか書いて a と b の順番が逆だと証明できないとかいうオチで.and って書いたら普通 commtative だと思いたいのだけどそうではないと.

つーか動きがよくわからん.当たり前だが.

閑話休題.

ディナーが7時半に始まり11時に終わるとか時間かけすぎだと思うのは気のせいだろうか? そして炭水化物が足りない.

閑話休題.

SNFC でストか…… どれくらい続くのかよくわからんのでちょっと遠出しにくいなぁ.満月直後にモンサンミッシェルとか行こうかと思ったが来週もう一度とかやられると困る……

Home > Archives > 2012年10月24日

Search
Feeds

Page Top