Home > Archives > 2012年10月23日

2012年10月23日

気がつけば朝なので大学へ行く

モジュールがぁとか叫びながら Coq と遊んでいたらいつの間にか朝になっていたのでそのまま大学へ.同じファンクタを同じモジュールに別のモジュール内で適用してやったものが別物として扱われているのか何かの問題で物事がうまくいかない(訳わからんことしとるなぁ).つか,モジュールのシステムをリファレンスとか見ずに直感で使っているからおかしなことになっているのかもしれない.依存関係がめちゃくちゃなのをどうにかしよう.

閑話休題.

さすがに typeclasses のサーチの時間がかかりすぎるようになってきたなぁ.プログラムの自動変換が終わるまで30秒待ってくださいってのはギャグでしかない気がしてきた.

Home > Archives > 2012年10月23日

Search
Feeds

Page Top