Home > Archives > 2012年10月08日

2012年10月08日

休日だが

関係ないので大学へ行く.今日は夕方に発表があったはずなので.

が,先週のセミナーの最後に「来週発表してね」と言われたはずなのだけどそれを言った主催者が今日は不在らしいというオチで…… 人も少ないしまた来週ってことになった.

next week って「次回」の意味だったのだろうか? 隔週でやるとか言ってた気もしなくもないからそうかもしれない.ま,いいや.

閑話休題.

ものすごく自明に SSE/AVX を使って並列化してもらえそうなのに GCC が頑張ってくれない.ICC でないとダメかなぁ.使える環境で一番新しい ICC の入ってるのってどれだ? つか帰ったら自分でひとつ買うか.

Home > Archives > 2012年10月08日

Search
Feeds

Page Top