No Such Blog or Diary

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 1141 | 1142 | 1143 |...| 1252 | 1253 | 1254 || Next»

DIKUへ行く

コペンハーゲンでのバスの乗り方を覚えたのはさておき,一日セミナーの発表を聞いていたので少々疲れた.Reversible Computation が可能な CPU (Pendulum?) というのが面白そうなので調べられたら調べてみよう.

コペンハーゲンでごろごろ

一日ホテルでごろごろしてみる.非常にリッチな時間の使い方だと思う.とりあえずコンビニで買い物すると日本の2倍の値段になることを思い知った.ほかにも外食しようと思うと2倍かかるイメージなので非常に残念.すむとしたら自炊しかしないだろうなぁ.

コペンハーゲンへ移動

昨日はEuroPar終了後に夜中の Dresden 写真撮影をしたりしたが,今日は朝から Dresden を発ちフランクフルト経由のコペンハーゲン行き.到着後はコペンハーゲンの中心を一回りして Tivoli 公園でバイキング料理を食す.只の観光者と化した一日.

EuroPar 最終日

なんとなく人も少なくなったような… とりあえず明日の旅立ちまで Dresden でも見て回ろう.来年はフランスに行けるといいなぁ.

EuroPar 3日目

とりあえず発表終了.ばっちり発表中の写真を撮られた.結局英語の質問がほとんど聞き取れなくて残念だった気がする.いいコメントがもらえたので良いといえばよいのだが… とにもかくにもお仕事終了に付きお遊びモードへ移行したい所存.

EuroPar 二日目

基本的にスライドの準備をしてただけのような… 夜は教会(Frauenkirche)でパイプオルガンのコンサートが配られていたので一時間半ほどオルガンの音を聞いていた.何の曲を弾いてるのかまったく分からなかった.ついでに一階の席だったので演奏者が何処にいるか分からんかったり…

そういや今日は写真に撮られなかったようだ.残念.写真といえば,昨日の Welcome Reception で某T大学の教員の方がウェイトレスさんを写真に納めまくってたなぁ.特定の人だけを.世の中広いなぁ.

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 1141 | 1142 | 1143 |...| 1252 | 1253 | 1254 || Next»
Search
Feeds

Page Top