No Such Blog or Diary

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 1080 | 1081 | 1082 |...| 1247 | 1248 | 1249 || Next»

疑問

エアコンの除湿と冷房って何が違うんだろう? 温度設定して除湿しても部屋の温度が30度になるのは湿度が少ないからか? 逆に冷房にすると温度は守られるけど湿度が70%とか行く場合もあるし… ちょうどよい感じの運転をしてくれないものか?

明日から夏休み?

一応本日にて今学期の公式セミナー終了.明日から夏休みシフト.とはいえ,行事としてはインフォーマルワークショップとか合宿とかまだまだ.ついでに論文締切に合わせた仕事も降ってきてたよなぁ.とりあえず合宿までにマルチキーボド環境を作成しておきたい.

今日の起床時間

ぢつは3時間くらいしかないのではなろうか… 寝てるだけでも疲れるなぁ.

一回休みagain

うーん,導入部分どうしようかなぁ.

一回休み

寝過ごす

昼にダウンして気づいたら輪講終わってるし… でももうしばらくダウンっぽい.

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 1080 | 1081 | 1082 |...| 1247 | 1248 | 1249 || Next»
Search
Feeds

Page Top