No Such Blog or Diary

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 1059 | 1060 | 1061 |...| 1252 | 1253 | 1254 || Next»

Amazon.com の対応

住所の確認及び再送か払い戻しかの確認メールが来たので,住所は正しいので再送してくれと送り返した.そしたらクリスマス直前かつ日曜であるにもかかわらずすぐに再送処理をしてくれたもよう.ついでに荷物を追跡できるように宅配便で配送してくれたらしい.結構対応いいなぁ.

バカとテストと召喚獣

ものすごくバカ.電車の中で読んではいけない.

抱腹絶倒とまでは行かないけど久々によく笑った気がする.電車内で吹いて不振人物になってたし.変な方向に無駄にエネルギーつぎ込んで突っ走るバカっていいなぁ.

とりあえず次巻早く出れ.

ワイヤレスゲートのヨドバシカメラオリジナルプラン

http://www.tripletgate.com/yodobashi/

月380円でBBモバイルポイントとかlivedoor Wirelessとかを使いたい放題になるそうで.キャンペーンで先着1万人は二ヶ月間無料なので試しに登録してみた.アクセスポイントまで移動するのが面倒なのでまだ接続してないけど.

ところで「マクドナル」ってなんぞや? やっぱ「※」を書いたせいで「ド」が消えたんだろうか?

来た物と来てない物

bookoff に宅本便で送りつけておいた本の買取金が口座に振り込まれとった.

amazon.com に注文しておいた物が到着予想の二週間後になっても届いてない.とりあえず「どーなっとんじゃぼけぇ」とメールしておいた.どういう対応をされるのやら?

歯医者その4

知らんうちに右下5番目が虫歯だったらしい.削られた跡を見る限り6番目の歯との境目なので全く気づいてなかった.やっぱ定期的に歯医者に行くのが一番良いのかねぇ.とりあえず,あと一回被せに行って終わりのもよう.

それはさておき,麻酔の効きが鈍いときってやっぱ痛いよなぁ.

WOLの設定 on Vista (スタンバイからも起きろ)

デバイスマネージャからWOLを有効にしたいネットワークアダプタのプロパティ開いて"電源の管理"タブで"スタンバイ状態を解除できるようにする"にチェックを入れる.ついで,マジックパケット以外で起きてほしくないので同"詳細設定"タブで "Wake Up Capabilities" を "Magic Packet" に変更.さらに,マウスやキーボードで起きてほしくないのでそれぞれのプロパティで"スタンバイ状態を解除できるようにする"のチェックをはずしておく.これで目的は達した.あとは ssh の設定を…

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 1059 | 1060 | 1061 |...| 1252 | 1253 | 1254 || Next»
Search
Feeds

Page Top