No Such Blog or Diary

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 1021 | 1022 | 1023 |...| 1247 | 1248 | 1249 || Next»

なぞ

起きたら18:00過ぎだったこと.

emacsのソースをcvsからcheckoutしようとしてもエラーでとまること.

B-CASカードの存在意義.

レンズの値段.

どこかにないかな

Skypeでの不在時イベントを携帯に連絡してくれるような仕組みとか.まあ,Skypeと連携するソフトは作れるのでそいつからメール飛ばせばいいんだろうけど.自前でやるにはちと面倒だ.

研究室でskype使う

まあ,使い続けるかどうかはナゾだけど.

ところで多地点のビデオ会議ってできるんだっけ?

光れ~

とりあえず問題が無ければ土曜日に工事らしい.100Mbpsシェアなので変なヘビーユーザーがいないことを願う.

うーん、不安定だなぁ

メインPCの調子がまだ悪い。クリーンインストールしても直ってないということはハードのどこかが壊れかけなのかもしれない。とりあえず原因が特定できない以上はこまめにバックアップ取るしかないか。しかも「かう」と打って「買う」が候補に出なくなってたりIMEもバグってる…。ほんと何が悪いんだ?

雨か…

カメラ使う機会がこない.アジサイが終わってしまう.早く雨やまねぇかな.

ところでFireFox3で中クリック後のスクロール機能はなくなったのだろうか? どこかに設定があるのかな?

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 1021 | 1022 | 1023 |...| 1247 | 1248 | 1249 || Next»
Search
Feeds

Page Top