No Such Blog or Diary

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 1000 | 1001 | 1002 |...| 1251 | 1252 | 1253 || Next»

実験中につき

メインのLinuxマシンが使えない.そうなるとTeXのコンパイルスピードが落ちる.何で他のマシンは遅いんだろう? やっぱWindowsが遅いのだろうか? Linuxマシンがもう一台欲しい.

そういや Ubuntu 8.10 が出てたっけな.来週にでも試してみよう.

metapost力低下

思ったように図を描くのに時間がかかる….というより,プレビューのためのコンパイルが遅いのが悪いのかもしれない.やっぱ GUI で描いて適度に metapost なプログラムにしてくれるのが欲しい.つーかこういうときにこそ双方向変換が…

最中限

研究室輪講で最中限の話が出た.そして,いつのまにやら最中限オンラインとかいうものが出来ていたらしい.対人プレイは出来ず,ランダムプレイのコンピュータと対戦できるのみ.

対人戦でないのでどう読めばいいのやら.

早めに作業を始める→時間があるので余計な修正を入れつつ作業がすすむ→いつもと変わらず進行が遅れる.あれ?

あほ

ASTの構造をコンパイラのコードから推測して変換コード書くってのもあほだよなぁと思う今日この頃.でもまあ、とりあえずは全パタンの変換に対応できたし他のテストコードも全部通過しているからよしとしよう.

いまさら実装を直す

論文書く上で今の実装だと説明の流れがクリアにならないので実装を書き換える.擬似コードでいい気もするけど.

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 1000 | 1001 | 1002 |...| 1251 | 1252 | 1253 || Next»
Search
Feeds

Page Top