Home > 一般 > α900からフラッシュ(HVL-F58AM)が生えた

α900からフラッシュ(HVL-F58AM)が生えた

  • 2011-03-04 (Fri) 18:14
  • 一般

室内で撮影しないとなんないなぁとか考えていたら,α900からフラッシュ(HVL-F58AM)が生えてきた.α900単体はゴツくないけどHVL-F58AMが付くと一気に鈍器度が上がる.

グレードの近いキャノンの 580EX II と比べると,580EX II はヘッドの可動がピッチとヨーだったけど HVL-F58AM はピッチとロールなのが大きな違い.580EX IIに慣れてたなので微妙に戸惑う.どっちが使い勝手が良いのかよく分からないけれど,とりあえずHVL-F58AMはロールさせるのに本体部分が前後にぶっとく持ち運びがより不便かも知れない.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > α900からフラッシュ(HVL-F58AM)が生えた

Search
Feeds

Page Top