No Such Blog or Diary

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 846 | 847 | 848 |...| 1111 | 1112 | 1113 || Next»

雨~

お出かけしなけれええばならないときに限って雨.めんどい.

と思ったら出かけるときには雨が上がった.めでたい.

とりあえずやること3つのうち1つは片した.例の確認のためにも実装がほしい…

絶不調

とりあえず今週やると言っておいたことを片付けてダウン.

頭痛が痛いと言いたくなるレベルでうぼあ.

タクティクスオウガ少しだけやった

巷で言われているように良いリメイクだねぇ,まだプレザンス救出したところだけど.システムが色々と便利になったというか,□ボタンが地味に便利というか.そして戦闘まわりには理不尽さというか冷たさが足りなくなったかな.50手までやり直せるとか最近のヘタレ仕様といえばヘタレ仕様.間違ったときの時間節約になるから楽だけど.

そういえばレベルの違いによる経験値の入り具合の違いってどう計算されてるんだろうか? よく分からず.一度に沢山のクラスを使うとレベルが平均化されてしまうから,ひとつのクラスだけで戦い続けて局所的にレベル上げるのが正解なのだろうか? 

とりあえず丘をうろちょろして戦闘しまくるか.

書留メールとかほしい気がする

開封通知でもいいんだけどさ… 相手から反応がないときに,技術的トラブルで相手がメールを見られないのか,相手がメールをみたけど反応をしてないだけなのか,これらを判定する方法がほしい.別に電話すりゃいいといえばそのとおりだけど.

何はともあれ,暫く反応できないときにはその旨を伝えるくらいして欲しい気がするね.

とうとうPSPを買ってしまった

タクティクスオウガやりたいので本体買った.ポーチとメモリースティックのついてる赤黒のヤツ.でも画面は赤くない?

で,ゲーム本体はダウンロード版を購入.1GBほどの容量らしい.スーファミのカセットにそんな容量入らないのでどんだけアップグレードしてんだよ,と.

とりあえず暇ができたら何も見ずにぼちぼち進めていこうと思う.やり込むのは2週目からで.

今日の銀杏

そろそろ良い感じ.というか大量に落ちてきている.ちょっと暖色補正.

あるいみライトアップ.無料で見れて綺麗.土日は清掃が入らないので地面に落ち葉が溜まってて良い感じ.贅沢を言えばもう少し落ち葉が多いと良いかな… 雨降ると大変だけど.

そして壁を破壊中みたい.壊したあとどうなるのだろう?

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 846 | 847 | 848 |...| 1111 | 1112 | 1113 || Next»
Search
Feeds

Page Top