No Such Blog or Diary

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 797 | 798 | 799 |...| 1110 | 1111 | 1112 || Next»

寝て過ごす

まだアキレス腱周りに富士登山のダメージが残っているっぽいので久々に週末のおでかけ無しで寝て過ごす.というか,天気悪すぎて出かけられないとも言う.

まあ,次の週末へ向けての体力温存ということで.

涼しい

いつもなら午後になると西日がきつくてエアコンに逃げるのだけど今日は窓開けとくだけでとても涼しい.作業がはかどる.他の人の書いたちょっとひどいコードのバグも一瞬にして見つけられるぐらいにはかどる.

閑話休題.

座間のひまわり見に行くには天気が悪いなぁ…… 筑西市のひまわりは来週かな.

LBLを再履修

何度やっても忘れるので再履修.手間かかるけど基本のパタンのみ.でも最後のPLLの動きは頭の中でシミュレートしようとすると発狂するのでなかなか覚えられない……

堅パン

北九州名物だそうで.凄く硬いけど美味い.というか,硬いのがいい.飴玉や氷をガリガリやるのと同じで顎への刺激が良い.

うーん,考え事しているときに齧ってるといいかも知れない.

つか,検索するとケンコーコムが上位に引っかかるってのも…… 健康食品なのか.

削った

さて,意図的に無駄に書いておいた部分と無駄な空白を削ってとりあえずの目標の長さまで縮まった.これ以上はバッサリ系の手法を発動しなければならないので削らない方向で.

削る

ガリガリガリ.

さすがに西日の差す窓際でエアコンなしはHPが削れていく……

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 797 | 798 | 799 |...| 1110 | 1111 | 1112 || Next»
Search
Feeds

Page Top