No Such Blog or Diary

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 1127 | 1128 | 1129 |...| 1134 | 1135 | 1136 || Next»

涼しいなぁ

今日は雨のせいで非常に涼しい.涼しいと非常に寝やすい.寝やすいと非常に寝坊する... けど今日は間に合った.よし.

ま,風引かないように気をつけよう.

寝坊した...

最近,携帯を目覚まし時計代わりに使っているのだが,今日は電池が切れていた.そして,昨日は寝るのが遅かった.結果,一限を寝坊した.いやぁ,目覚ましがなるから二度寝しても良いだろうなんて考えたのが間違いだったのかも.

大掃除

カーテンの頭に埃が積もっていたので大掃除をした.カーテン全部洗濯+掃除機フル稼働で.あー疲れた.

反省会

輪講発表が終わったので反省会.前の発表者が時間延ばし過ぎで60分の発表が45分になった分,発表内容が薄くなったが気にしない.スライド48枚を40分弱で終わらせたのも気にしない.間の人間は31枚で75分だったけど.そんなんで反省のために梅酒の瓶を半分ほど空にしてみたり.酔っ払って東方やったら弾に当たりまくりだったり.とにかく今学期のオフィシャルな発表はあと一回なので気が楽になった.

健康診断

ということで,身長やら体重やら血圧やらを測ってきた.血圧を測る機械が嫌いなために3回ほど計りなおしたりしたけど全体的に問題なし.ちなみに3回計った血圧は40近くの開きがあるという結果だった(緊張して血圧が上がってしまう...).ま,一番面白かったのはここ3年で身長の誤差が1ミリということだろう.数値も 1777mm でめでたい数字だし.ということで,来年も 1777 を目指してがんばろう.(何を?)

早寝

眠い... アフタヌーン読んだら寝る@21:00

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 1127 | 1128 | 1129 |...| 1134 | 1135 | 1136 || Next»
Search
Feeds

Page Top