No Such Blog or Diary

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 1024 | 1025 | 1026 |...| 1110 | 1111 | 1112 || Next»

思い出せない

8月29日の16:00からの1時間半は何をしていたのだろう…? どこかのセッションに参加して発表を聞いていたのかどこかへ行ってたのか? 1ヶ月半もすると会議中の記憶って結構曖昧になるなぁ.

疑問

濃縮されためんつゆは開封後いつまでもつか? いつ開けたか忘れたけど今年の夏であることは確かだからまだいいか.

防災訓練の説明会に出る

頼まれたので出てみたものの参加人数少なすぎ.建物内の各部屋から1人以上とのことだったけど 30 人弱しかおらんかった.各階の隊長と副隊長だけで22人はいるはずなのに… もう少し防災に対する関心を持ってもいいんじゃないかな?

佐川荷物来ねー

朝一で配達に出たという記録になってるのになぜ夜になっても来ない? 時間帯も日付も指定してないから文句は言えないのだけど… とりあえずWebで配達車の位置まで見えるようにしてくれ.

あうち

電通大でのミーティングを終えたら7時すぎてた.今日の SRM には間に合いまわない.携帯も電池切れ.ということで新宿で飯食って帰ってきた.あとで問題見てみるか.

体育の日だっけ

雨だけど.

とりあえず飯田橋あたりまで散歩しつつbookoffで立ち読み.ついでに bookoff の位置を検索してたら bookoff online とかで通販できることを知った.こんどつかってみやう.

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 1024 | 1025 | 1026 |...| 1110 | 1111 | 1112 || Next»
Search
Feeds

Page Top