No Such Blog or Diary

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 1000 | 1001 | 1002 |...| 1105 | 1106 | 1107 || Next»

酒を飲んでいるようだ.関わらないでおこう.

昼前

人がいない.一旦寝て夜くることにしよう.

開始

本年度の研究室のオフィシャルな開始日.昨年度末で多めの移動があったので今年度は人が減ったなぁと思ったけど,ただ単にいるべき人間がいないだけだった気もする.

無駄に疲れる

オンラインショップで在庫発見→秋葉原に店舗があるので秋葉原へ行ってみる→在庫ないと一蹴される→オンラインショップで在庫ありのままなので注文する→在庫ないので一週間かかると連絡が来る.

とりあえず在庫状況の反映はリアルタイムでないことがよくわかった.あたりまえなきもするけど.

また忘れた

フェライトコア買ってこようと思ってから何度も秋葉原に行っているにもかかわらず毎度のごとく買うのを忘れる.高くても amazon とかで注文したほうが早い気がしてきた…

帰る

18切符を使うタイミングがこの週末しかないので山北の桜を見つつ実家に帰る.御殿場線山北駅には線路沿いに桜が植えられていて,カメラをもった大量の人間が線路をまたぐ橋の上から撮影をしていた.とくに,電車が桜の中を通過する様子がねらいらしい.が,御殿場線は30分に一本のペースなので橋の上の回転が悪く,スタンバってる連中もなんとなくお疲れの様子だった.

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 1000 | 1001 | 1002 |...| 1105 | 1106 | 1107 || Next»
Search
Feeds

Page Top