No Such Blog or Diary

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 999 | 1000 | 1001 |...| 1111 | 1112 | 1113 || Next»

そろそろ出る

予備でかけていた目覚ましで起きて慌てた.とりあえずさっさと空港行くべ.

準備完了

あとは明日起きられるかどうか.

椅子,割れる

背もたれに体重かけたら背もたれの板が割れた.少し前からやばそうな音してたけど今日ついに限界に達したらしい.こんなことなら廃棄の椅子でも拾ってくればよかった.とりあえず次の椅子を探すか.

カップヌードル ミルクカレー

少し前に赤と黒の刺激の強くなったのが出てたけど,今回のはミルクでまろやかになっているのがよい感じ.普通のカップヌードル カレーをホットミルクで作ったのとどう違うのかは気になるところ.

あうち

明け方にメール書いて寝直したら昼になってた.しゃーない研究室直行でいいや.

PRO2008-1

一日目終了.エアコンの風が当たりまくってた所為か頭が痛い….とりあえずマルチコアは Opportunity だと思う.

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 999 | 1000 | 1001 |...| 1111 | 1112 | 1113 || Next»
Search
Feeds

Page Top