No Such Blog or Diary

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 991 | 992 | 993 |...| 1252 | 1253 | 1254 || Next»

Q.E.D. 証明終了のドラマとか…

燈馬想に違和感が… とりあえず顔のパーツが濃い&背が高い&変に動く.もうちょっと頭のよさそう且つ弱そうなヤツはおらんのかいな.少なくとも水原可奈と同程度に背が低くないと視線に違和感がありすぎてこまる.

そしてQED描くところそんなに長く取るな.

主人公のはまり具合だと堂本剛のやってた金田一少年の事件簿は良かったのになぁ.まあ,あれも明智警視が異常すぎだったけど.

シーチキンカレー

部屋の片づけ中に大量のシーチキンの缶詰が発掘された.そして手元にはレトルトカレーが.

色々と疲れてたのでシーチキンにカレーかけてみた.ライスカレーのライスをシーチキンに置き換えたからシーチキンカレーでいいはずだ.

カレーって何にかけても食べられるよね.

さらに面倒なことに

とりあえずキッチンどかしてコンクリート10cm以上掘って問題箇所の修繕終了とのこと.はー,やれやれ.

現場はこんなもん.

が,これで終わったわけではなく,さらに面倒なことに一面が水に濡れたので床と壁を全取替えしますとのこと.そのために荷物邪魔だから退かさんとね,と.荷物多すぎるので引っ越したほうが速い気もしてきたが… 更新手続きしたばっかなんだよなぁ.うーん,更新を無効にして更新料返してもらえるなら引っ越してしまうのも手なのだが.さてどうしようかねぇ.いい物件無いかなぁ.

つーことで

明日工事.ミーティングいけない.しょうがないか…

面倒な話になっていく

コンクリートに埋まってる部分の配水管から漏れているらしいので… 大掛かりな作業が必要だそうな.あー面倒.

エンドレス片付け

この部屋物が多すぎ・・・ 箱とか説明書とか古いボードとか捨てよう,いらん.

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 991 | 992 | 993 |...| 1252 | 1253 | 1254 || Next»
Search
Feeds

Page Top