No Such Blog or Diary

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 979 | 980 | 981 |...| 1247 | 1248 | 1249 || Next»

ミスった

気づいたらアマゾンプライムの今年分の年会費取られてた。しょうがないので今年もアマゾン使いまくる。

欲しいもの

論文を書くための科学。あいまい性無く誰もが良い論文を書けるように誰か研究してくれ。というか明確な評価関数さえ手に入れば問題ないのだけど…。

パープルフリンジとか

原理分からない。

そんなことはさておきうまく纏まらない… というかミーティング明日だったよ。

どれくらい自由度があるのか?

3Dモデルから2D平面に射影した場合に死んでいる情報ってどれくらいなのだろうか? 騙し絵になる3Dモデルが作れるくらいだから結構何でもありなのかなと。

欲しいときにないもの

かつおぶし

暑い…

昨日春一番が吹いたせいなのか今日は急に暖かくなり… 外にいる分には良い陽気なのだけど研究室内が暑すぎる….何でこの部屋こんなに暑いんだ?

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 979 | 980 | 981 |...| 1247 | 1248 | 1249 || Next»
Search
Feeds

Page Top