Home > 一般 > カメラが沢山

カメラが沢山

  • 2010-08-25 (Wed) 20:15
  • 一般

中央食堂で昼飯を食べて出てきたら業務用のゴツいテレビカメラが何台もおった.そして安田講堂前によく分からない人の列も.

そん時は何なんだろうと思っただけで素通りしたけれど,後で調べてみたらハーバード白熱教室 in Japanとかいうイベントだったらしい.ハーバード白熱教室という番組自体はよく分からないのだけど,とりあえず元々はハーバード大学のひとつの講義であると.それがあまりの人気ぶりに公開講義になったっぽい?

日本でもこういった講義って出来るのかな?

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > カメラが沢山

Search
Feeds

Page Top