No Such Blog or Diary

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 958 | 959 | 960 |...| 1252 | 1253 | 1254 || Next»

デジタル一眼レフ買って一年経ったわけだが

試しにいくら使ったのか計算してみたら恐ろしいことになっていた.W8二台はいける.もうちょっと色々と安くなってくれないもんかね.

そしてもう少ししたら不忍池のハスが見やすくなる頃だろうか.ボート乗り場前は早咲きで大分前から咲いてたけど全体的にはまだ青い.

配水管の清掃とか

前回やったのは何年前だったか忘れたけど,とりあえず強制実施なので部屋片付けて業者が来るまで時間拘束された.今回受けておかないと次回までの間に詰まったら個人で全額払えと脅しがかかっているのでしょうがない.とりあえず無事に終わったのでめでたしめでたし.いつぞやのときは逆流させてたからなぁ.

エラーが出るのは何だろう?

Firefoxを3.5にして All-in-One Gestures の更新を入れてから,何故か起動時に必ずエラーコンソールが出るようになった.誰のせい? 

さて、どれくらい待つものなのか

連絡を待つと書いたメールを送ったが返事がない.こんなときにどれくらい待ってから再度メールを送るのが普通なのだろう? とりあえず一週間は様子を見るか…

タダ酒を飲めるはずだったのだが

昨日のみに行った後から体調不良につきタダ酒のみに行けなかった.具体的に消化器へのダメージなのでどうのしようもないのだが,昨日金払って飲んだのがバカらしい気がしてきた…

みんなでWebEx

輪講の時間にみんなでWebExの講習会.とりあえずWindowsでは音声だけどうにかすれば動作に問題はない.そしてLinuxで一度も上手く起動できてないのは何故だろう? 何が悪いのやら.

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 958 | 959 | 960 |...| 1252 | 1253 | 1254 || Next»
Search
Feeds

Page Top