No Such Blog or Diary

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 707 | 708 | 709 |...| 1332 | 1333 | 1334 || Next»

捗らない

サブセクションひとつ直すのに5時間コースとは…… 寝ろってことだな.

閑話休題.

伸びたー.

ブラインドが五月蝿い

暑いから窓開ける → 日光は避けたいからブライドを下げる → 風でブラインドの羽がカシャカシャ(ないしカサカサ)と五月蝿い → 仕方ないので日が当たってもいいやとブライドを上げる(たたむ) → 周波数が上がってビーンと唸り続ける!

うーん,たたまれた状態なので羽の角度調整も意味ないしどうにもならん.

4月馬鹿の日

今日のニュースは明日になるまで確定しない.

つーか,新年度の最初の日がはた迷惑な日ってのもどうなんだろう.

閑話休題.

うーん,うーん,論文直しのコメント入れとか全部書き直すより面倒.どうして修正すべきなのかとか全部書いてたら本文よりコメントのほうが長いとかいうオチ.想定外によろしくないなぁ.時間の見積間違ったなぁ.

比較大事だな

とりあえず,てきとうに与えた入力に対して比較に鳴らない性能であると判明して振り出しに戻る.比較対象のアルゴリズムが何やってるのか分からんのでなんともだけど,こっちが勝てる例があればいいなぁ.

さて,どうしたもんか.

あられ生成

1cm角の乾いた餅を茶封筒に突っ込んでレンジでチンすると出来る.驚きの簡単さ.

そして封筒が小さすぎて溢れるというオチ.

雨降ってるし、寝るか

朝は中途半端にパラつく程度だたのでひょっとしたらとか思ったけれど午後になって強く降ってきた.とりあえず寝不足なので寝るか.

閑話休題.

今年も夏頃にユーロを使いそうなので調べてみたら1ユーロ140円だとか…… これを見て高くなったなぁとか感じるのは間違いな気もするけれど,ほぼ100円にまで落ちてた頃が懐かしい.

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 707 | 708 | 709 |...| 1332 | 1333 | 1334 || Next»
Search
Feeds

Page Top