No Such Blog or Diary

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 1215 | 1216 | 1217 |...| 1325 | 1326 | 1327 || Next»

EuroPar 初日

ホテルから雨も降って寒い中傘もささずに会議の会場へ20分以上歩く… ネームタグで公共の交通機関の一部が只になるらしいので明日は雨だったら歩き以外を選択したい.とりあえずFPGAつなげて多次元のDPを解く話が面白かった.あとは並列アルゴリズムと理論のトピックの発表も近い分野の研究で面白かったかなと.そしてこう,休憩時間に撮られた写真の一枚に入ってしまった.少なくともあさってはとられること確定なので,明日と最終日もがんばって写真に撮られてみようか?

Dresden 到着

飛行機も落ちることなく無事到着.自転車が多く,自転車をもっったまま電車に乗ってくるのには少々驚いた.

おいしかった梅酒 - 梅酒紀行(千葉)

UmeshuKikou.JPG

池袋東武のお酒コーナーにて購入.720ml で 1050円.おいしかったので忘れる前にめもっておく.

スーツケース

手元にあるものの2倍の容量はでかすぎたかなぁ? でも帰りには洗濯物が1.5倍に膨れ上がるからいいか.

冥王星格下げ

なぜ初めからこっちの案にならなかったのかが不思議なくらい自然な決定だと思う.これに伴って Wikipedia の惑星のページで冥王星が太陽系惑星から早速外されてる模様.仕事速いなぁ,というか暇人多いな.

どうでもいいけど朝っぱらから突然の雨に降られるのは非常に気力が萎える…

航空券たけぇなぁ

Let's note がもう一つ買えてしまいますよ?

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 1215 | 1216 | 1217 |...| 1325 | 1326 | 1327 || Next»
Search
Feeds

Page Top