No Such Blog or Diary

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 1008 | 1009 | 1010 |...| 1252 | 1253 | 1254 || Next»

グラボの買え時か?

T3のベンチマークで設定を最高値にすると20pfs程度しか出ない.今のグラボいつ買ったやつだっけ?

ハリオの円錐ドリッパー

だからといって何が変わるでもなく….まあ,見た目が面白いだけで十分だけど.

一年半前につけたパスワード

忘れるよなぁ,普通.とりあえずパスワード復帰させてEasyChairのアカウント復活.締め切りは2 October 2008, 23:59 Samoan timeとかいってるので日本時間で3日の夜八時か.さて仕事しよう.

雨が降ると

睡眠時間が半日を超える….とりあえず仕事のひとつは区切りをつけたぞ.次行こうか.

Polycom Communicator

Polycomの出してるSkype用スピーカーフォン.音がクリアだとかエコーキャンセラだとか言ってるけどハウリングしまくってたぞ? つーか,Skypeのソフト自体がキャンセリングしてくれればいいと思うのだけど…

あー

久々に休日に研究室行かなかったなぁ.

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 1008 | 1009 | 1010 |...| 1252 | 1253 | 1254 || Next»
Search
Feeds

Page Top