Home > Archives > 2018年11月30日

2018年11月30日

阿蘇で日の出を拝む

気分転換に阿蘇までふらりとお出かけ.今日の重要なお仕事は10時半からなので7時の日の出を見てからでも間に合う.

ということで,6時半にかぶと岩展望所に到着.気温2度.ちょっと水分足りない感じで雲海の厚みがない.

そして日の出.とりあえず満足.平日の早朝なのに車6台くらいの人出だった.

なお,駐車場は工事中.アスファルトを変えるだけなのか何かできるのかは分からない.

そういやスカイライン展望所から大観峰の方へちょっと進んだところにも展望の利くスペースがあるってのに帰りに気づいた.前から入れたかどうかは分からないけれど,今は入れるっぽい.また今度時間のある時にチェック.

Home > Archives > 2018年11月30日

Search
Feeds

Page Top