No Such Blog or Diary

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 753 | 754 | 755 |...| 1111 | 1112 | 1113 || Next»

気づけば迷惑なメールが沢山……

昨日の夜に2件.

タイトル「Re:○○さんに関して」(私は返信していないので送り元が自ら返信してReがついてるらしい)

まぁやっぱり込み入った話になるから、大事にするのか?
という前に少し話したい事があるよ 
のパラダイムに沿うとしたらね それまでは回答を留保するよ
カードをふせたままにするだけだから答えを変えることはないと
思うけど それでもすぐにというわけにもいかないんじゃないかな

タイトル「Re:○○さんに関して」

どこで誰がやっているかというのを意識しろと言っていたから、
っ誰かあ証人を

わけわかめ.

次,今朝8:47~11:43に6件も迷惑なメールが.

タイトル「心中話としては」

○○さんには死のうと思う旨は伝えました. 
空事に空事を返すだけで正直状況は読めませんが
何がどう転ぶかわかりませんが お元気で

何となく最後のメールっぽい書き方なのに,わずか23分後に次のメールが来ていた.

タイトル「Re: 心中話としては」

個人情報を重視するのであれば
詮索するのは控えた方が良いと思います

「絶対に押すなよ」を思い出さざるを得ない.bot の内部状態が超構ってちゃんモードに移行したのか?

タイトル「Re: 心中話としては」

つまり、研究室の性質として、議論するのであれば、
色々と詮索するというのは、研究室の性質として、
議論される内容でないから、研究室の性質として、
楯にする必要はなかろうという事です・・

わけわかめ.

タイトル「Re: 心中話としては」

研究室を楯にするのであれば、
身勝手な振る舞いは慎むようにすべきです

わけわかめ.

タイトル「Re: 心中話としては」

いや、だから、(自殺未遂した)▼▼が研究室
とホワイトボードに書いたから、 個人というより
を管理する観点はいくつもは択べないから
そうすると個人で頑張ろうとしているさんはかわいいんじゃないか
△△先生も言ってたし・・

出来上がっていないメールを送信してしまったらしい.生成途中でメールを送っちゃう bot とか面白いかもしれない.

タイトル「Re: 心中話としては」

いや、だから、(自殺未遂した)▼▼が
(親が先生をしてる事から)■■研究室
とホワイトボードに書いたから、 個人というより
個人を管理する視座に立ったんじゃないか
奇妙な視座と思うかも?だけど、観点はいくつもは択べないから
そうすると個人で頑張ろうとしている
○○さんはかわいいんじゃないか △△先生も言ってたし、
判断自体は順当なんじゃないか・・

誰も何も反応してくれないので自分で反応してみているらしい.

つか,ゴミ増やすなや.

ナイトライダーネクストを6話までまとめて見た

実家に帰ったらナイトライダーの新作を録画してあるよとか言われたので6話まで一気に見た.ターボジャンプ健在とかすばらしい.旧マイケルは普通におっさん化してるし.外装変えられるならトランザムになってくれたりしないかなぁと期待.

とりあえず4/16から続きを放送するそうなので忘れずに録画予約入れておこう.

閑話休題.

実家の車がMTからCVTにかわったのだけど,CVTはエンジン音と速度が比例しないので微妙に気持ち悪い気がする……

今日の迷惑その3

タイトル「許容限度について」

しいていえば、質問をする側は情報提供者に対して、一定の敬意を払うべきだと思います。
そうでない場合には、答えなくてよいという事を念頭に考えるべきです。少なくともtwitterで
個人のメールを書くというのは、私が答えるための許容限度を超えています。

これも飛ばし読みなのか? 「し な す」 Σ (゚Д゚;)

今日の迷惑その2

タイトル「○○さんの連絡先に関して」

たとえば連絡先に関しても、渡した上で、
返事によって、返す、というのならともかく、渡すかどうか
はemokenさんの自由意思によるもので、
私の自由意思によるものではないところで、
私がなんら脅迫めいた手段を
emokenさんに行使するだけの正当な手続きがない事を
知った上で、こみいった状態について聞かれる事に
私は共感しかねる状況でした・・

よく分からんが…… 飛ばし読み?

 「 emokenさんの自由意志 はない  脅迫めいた手段を行使する  し ね」 Σ (゚Д゚;)

メールは twitter じゃないんだから……

今日も今日とて迷惑なメールが届く.ただの意味のないつぶやきのようだ.

タイトル「○○さんに関して」

正確に言うと、○○さんに関しては、emokenさんから、
大事にするのか?というメールが来て、大事にするも何も
交際相手がいるかどうかも知らないのに?
大事にするというと概念的に奇妙であって、
答えにくいという事を伝えました。正確には、
相手の意思を尊重するという事です。たとえば、技術的には、
特に二つのメッセージがあった場合に、
大事にするというのは、どちらか知れず、まぁ、やっぱり
こたえにくいというか、少なくとも、相手を
迷惑をかけるというのは生きている以上、避けがたい事態で、
教会の神父ではないのだから、
そのような呼びかけに対して、答えるような質問でない
という事を説明しました。神父ではないのだから、
大事にするというのは、別れを告げる言葉だと

縦読み? 「せだこだこあとだこめきそとだ」 ……わけが分からない.

斜め読み? 「せいさにくしのいういはいしれ」 ……わけが分からない.

プロトコルが違うので意味の伝達とか無理だよね.

微妙な気分

これまでドネーションウェアだったものがシェアウェアになっていた.能動的に金を払うのはいいけれど受動的に払うのは何となく気分がよくない.まあ,広告入りでフリーではあるのだけど,広告うざいし,……寄付したことある人には割引とかして欲しいなぁ.

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 753 | 754 | 755 |...| 1111 | 1112 | 1113 || Next»
Search
Feeds

Page Top