No Such Blog or Diary

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 554 | 555 | 556 |...| 1213 | 1214 | 1215 || Next»

洗車

ボディコーティングのメンテを1年以上してなかったので専用クリーナーで汚れを落とす.雨染みも綺麗になくなった.ベースのコーティングはまだまだ大丈夫かね.

そして専用クリーナー自体もそろそろ無くなりそう.まだ1回分はありそうなのでまた来年考えることにする.

仕事始め

世間的には仕事始めっぽいけれど,週末の振替で今日はおやすみ.

とりあえず車のガラスのコーティングが死んでるので再コーティング作業.古いコーティングを除去するために全力でガラスを磨いたので腕が筋肉痛.

赤を入れる

そろそろお仕事復帰.論文に赤を入れる.

飯は自動で出てくる環境だけど煎餅は要求しても出てこない.残念.

出遅れる

ミニファミコン目的に電気屋の初売りに行ってみたら,長い行列ができててダメでしたという.もっと早く行っておかないとダメだった.

そしてその後お昼を調達しにイオンへ行ってみたら駐車場が一杯で止められなかった…… 昼時に行くのが間違い.

新年

とりあえずいつも通りに三嶋大社に初詣.4時とかだと平和.

そしてクロネコヤマトは元旦だろうとお仕事してくれる.昨日Amazonでポチったものが今日届いた.すばらしい.

閑話休題.

除夜の鐘は良いのだけど,花火はウルサイのでやめてほしい気分.

高校サッカーさっそく終わる

最近の静岡勢はダメだね…… という話を最近毎年しているような?

一点負けてる状態のアディショナルタイム終わり間際でフリーキックならキーパーまで上げろよと.何が超攻撃的スタイルなんだか.全体的に全然攻撃しないとかやる気ないんじゃなかろうか.そんなんだから最近弱いんだよ.

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 554 | 555 | 556 |...| 1213 | 1214 | 1215 || Next»
Search
Feeds

Page Top