No Such Blog or Diary
暑い……
- 2017-10-10 (Tue)
- 一般
最近涼しかったのに今日はとても暑い.エアコン効かない日当たりの良い部屋で仕事するとか無理.避難.
とか思ってたら事務からエアコンの臨時運転許可中の連絡が. ……無いよりはマシだけど遅すぎるんではなかろうか.
- Comments: 0
- TrackBack (Close): -
暑くて目覚める
- 2017-10-07 (Sat)
- 一般
昼寝してたら暑すぎて起きた.窓開けて扇風機回してるけど日当たり的に午後はダメだ……
- Comments: 0
- TrackBack (Close): -

