No Such Blog or Diary
事務の入れ替えごろごろ
- 2019-04-03 (Wed)
- 一般
とりあえず,次の担当の宣言をせずに入れ替わってメールアドレスも無効化されてるとか色々と面倒な.個人用アドレスではなくその仕事用アドレスとか用意してくれてると楽だと思うのだけど.ついでに同じところの優秀な方が異動してしまったのであの部署大丈夫なのか的な心配も.
そういや教員組織の改組で担当事務室が遠くなってしまったのっだった.出張関係の書類とか全部PDFでいい気がするのだけど何で物理媒体なんだ?
- Comments: 0
- TrackBack (Close): -
4/1 今日はエイプリルフール
- 2019-04-01 (Mon)
- 一般
やったーっ! 科研費通ってたーっ! 科研費電子申請システムを朝 9時頃に確認したときには「交付内定時の手続き」に新しいものは出てなかったけれど,昼に確認したら適正な研究費の使用についての確認の後に新しいのの手続きのリンクが出てた!
という夢を見た.
- Comments: 0
- TrackBack (Close): -
ふらふらと出かける
- 2019-03-30 (Sat)
- 一般
一心行の大桜はまだまだだった.でも来週末では遅かったりしそう? というか早朝は駐車場に入れない罠.何時から開いてるんだ?
阿蘇から北上して R212 の松原ダムの辺りとか R211 の夜明の辺りとかは見頃だった気がする.でも車だと止まる場所見つけるのが面倒なので素通り…… せめてバイクで行くべき.もしくは自転車積んでくのが正解かも.
- Comments: 0
- TrackBack (Close): -





