No Such Blog or Diary

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 250 | 251 | 252 |...| 1219 | 1220 | 1221 || Next»

うぼぁ

なんでそんな意味不明なことをするんだ…… (何も考えてないから)

さっさと寝る

どうも今日はミスるなぁ.

寝る.

動かねぇ……

そんな定理どこにあるの? というのにハマってる.バージョンは問題ないと思うのだけど……

こういうときに簡単に対処する方法を知りたい(無いかも知れんけど).

なんで紙?

なんか上から「アンケート配って回答を回収してね.電子的に回収してもいいけど,業者に集計頼むから印刷して紙で出してね」って降ってきた.なんで紙?

内容的に紙でやるよりオンラインでポチポチしたほうが早そうなんだけど…… 紙でやる必要のないアンケートをわざわざ紙でやるのよーわからん.しかもそのせいで集計に手間かかるから業者に金払うってのもなんだかなぁ.

まあいいや.そのうち暇になったらつついてみよう.

うーん……

なんでそう,何も考えずに何かをするのかね.もしくは,何でそんなことを根拠もなく考えるのかね.はたまた,何で最重要部分を平気で捨てるかね.「真面目にまともに頭使え」と言いたい今日このごろ.

そして裏でいざというときの為の 3分クッキングの仕込みをする.

もち消費中

今日も今日とてお汁粉が美味しい.お餅は全体の半分程度は食べ終えた感じ(まだまだ残っている).

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 250 | 251 | 252 |...| 1219 | 1220 | 1221 || Next»
Search
Feeds

Page Top