No Such Blog or Diary

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 1076 | 1077 | 1078 |...| 1134 | 1135 | 1136 || Next»

眠さと攻撃力

適当に眠いと攻撃力が増す.本当に眠いと攻撃する気がうせる.ところで世間のM2の方たちはいつごろから修論を書き始めるのだろうか?

夜に飛ぶ仕事メール

寝る直前に「出来るならやっといて」という仕事しろメールが来た.自分の性格上,できるならと書かれていてはやらざるを得ない.しょうがないので作業する.

非常識なCVSの使い方

修正を加えたらcommitせずに前のバージョンをリネーム(del+add?)して新しく add する.なんのためのばーじょん管理しすてむなのやら.ついでに,ある程度古いものは完全に掻き消えてるから差分もまともに取れない.結局また改良のための全ての編集作業を手でやり直すしかない... orz

とりあえず叫んでおこう,

ふざけるなや

型付かない

変なプログラムなので型付かない.というより,リストの要素の型がバラバラなのでそれ以前の問題.ひじゃうにめんどいなぁ.

くたばる

頭痛いのでくたばる.目の使いすぎ…

そして意味の無い仕事再び

古い仕様でサービスのクライアントを発注したから,サービス部分も古い仕様にして欲しいと.古いクライアントと繋がないからみたいなことを言っていたから新しくしたのに… 仕事を振るときにははっきりと仕様を決めてから振って欲しいなぁ.

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 1076 | 1077 | 1078 |...| 1134 | 1135 | 1136 || Next»
Search
Feeds

Page Top