No Such Blog or Diary

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 1056 | 1057 | 1058 |...| 1112 | 1113 | 1114 || Next»

銀杏

キャンパス内の銀杏が完全に黄色くなったので写真を撮りにいった.が,正門が閉まってるせいで距離がかせげずうまく全体が撮れない.月曜日ににでも忘れなければ撮り直そう.

イルミネーション

輪講から帰る時間になるとすでに外は真っ暗.ということで,UDXのイルミネーションが帰りに見れた.遠くから見る分には綺麗なのだが近づいてみたら鮮やかな青LEDが眼が痛い… もう少し点灯の様子に動きがあってもいいかなと思ってみたり.

よくわからん

差分制約の LP が Bellman Ford で解けるのはいいのだがこれの応用ってどれくらいあるんだろう? というより,LP に定式化しないでダイレクトに Shortest Path に行く気がするのは気のせいだろうか.

イヴの林檎

eve0.JPGeve0.JPG

eve0.JPGeve0.JPG

eve0.JPGeve0.JPG

林檎丸ごと入ってるカルヴァトス.とても美味しくいただきました.ハイペースで.当然のことながら林檎はビンの口よりでかく,林檎が小さいうちにビンの中に入れて育てるらしい.手間がかかってるなぁ.次は洋梨丸ごといりを探したい.

本棚満タン

散乱していた本を詰め込んだら新しい本棚が満タンになってしまった.アレ? やはり旧本棚を残すべきだろうか… ひじゃうに邪魔なのだが.

本棚届く

2週間かかる予定だったが1週間で届いた.速い仕事でありがたい.

んで,早速組み立てる.でかい,重い,狭い(部屋が).

とりあえず各所のボンドが乾くまで放置しなければならないのだがひじゃうに邪魔だなぁ.

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 1056 | 1057 | 1058 |...| 1112 | 1113 | 1114 || Next»
Search
Feeds

Page Top