No Such Blog or Diary

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 1035 | 1036 | 1037 |...| 1183 | 1184 | 1185 || Next»

部屋が水浸し…

帰ってみたら床が一面濡れていた.幸いにして床に直接置いてあるものは少なく底上げのための雑誌やダンボールが死んだだけだけど… 物を動かして水をふき取るのが面倒だ.いい機会だから色々捨てようかとか考えるけれど,とりあえずただいま水処理中.

無計画に集まる

何をやるのかと何人集まるのかとが決まっていないのにとりあえず集合場所と時間だけ決めて高専の同期が集まった.でも集まったのは4人.言いだしっぺは風邪でバタン.

しゃーないのでビリヤード3時間して2時間飲んで終わり.ビリヤードはほとんどカットボールで遊んでて,最初に決めた持ち球(他のプレーヤには内緒)が最後までテーブル上に残ってたヤツの勝ちとかいうルール.自分の持ち玉をブラフで落とすまねだけしようとしたらほんとに落としちゃったりとか結構馬鹿やった.

機会があれば今度誰かとやってみよう.

失敗

PCを電話回線につなげ,WiiをワイヤレスでPCにつなげ,ショッピングチャンネルをナローバンドで試そうとしたら失敗した.接続テストで52230ないし52231のエラーばかり.エラーコードの意味が良くわからんのでまったくさっぱり何が悪いのか分かんない.とりあえず次回に保留.

初詣→初日の出→富士山一週

例年通り4時ごろに三島大社へ初詣.ついでに今年は天気が良いので富士の裾野を少し登って初日の出を拝む.ついでだからと富士山一週(富士五湖一周).

今年も終わりだが

メール確認したら昨日の時点で返事来てたー.けど,続きの作業は東京に戻らないと無理だなぁ.ま,来年に持ち越そう.

吾妻山公園に寄りつつ帰る

途中下車可能な切符なので二宮で降りてすぐ近くの吾妻山公園に行ってみた.名前に山が入っているだけあって急な階段を長く登らされたけれど頂上には菜の花が咲いてたり富士山と相模湾が良く見えたりと登る価値はあった.家族連れとかカメラ持ったやつとかそれなりにおったし.

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 1035 | 1036 | 1037 |...| 1183 | 1184 | 1185 || Next»
Search
Feeds

Page Top