Home > Archives > 2015年09月20日

2015年09月20日

秋の旅で通れなかったシリーズ

いろいろな場所で通行止め.残念.






自主的に通れなかった:魚貫崎簡易郵便局から北西へ向かっている細い道を突き進んだけれど,狭い道に植物が元気にはみ出しているので途中でやめた.この時点で植物に擦らないと進めないし,カーブの先が見えないし,車を降りて見てこようにもそもそもドア開かないし,行った先で進めなかった時にカーブをバックするのも嫌だし.

後で調べたらストリートビューがあるのでちゃんと通れるっぽい.少なくとも2年前に通れたことは確実.植物が枯れた頃に来るべき.

秋の旅3日目

今日は天草を探索.西から回って一周する.

とりあえず道の駅不知火.デコポン発祥の地.

通詞島.この島は一周しやすい.

富岡海中公園の駐車場から.いい天気.海キレイ.


魚貫崎レストハウスの辺り.

茂串海水浴場.大河ドラマ「武蔵」のロケ地? 海が綺麗らしい.

小森海岸と烏帽子坑跡.夕日の名所?


あとは東側の海岸沿いに北上しつつ渋滞に巻き込まれながら天草脱出.とりあえず一日で一周するのには無理がある大きさであることが分かった.時間がおしてたので写真も全然撮ってない.また今度混んでない時に行こう.

そして日付が変わるちょっと前に帰宅.疲れた.

Home > Archives > 2015年09月20日

Search
Feeds

Page Top