Home > Archives > 2012年06月27日

2012年06月27日

とても痛い誕生日プレゼント

今日は誕生日.朝起きたらとても痛いプレゼントが…… 腹に.

とりあえず,冷えたのかと思ってトイレに行く → 違う.腹を壊したわけではない.

のどが渇いていたので水を飲む → 水でさえ吐く状態.

鏡を見る → 顔が真っ青.

その後2時間ほど,顔が真っ青になったり,水飲んでもやっぱり吐いたり,寝ても痛み収まらずのた打ち回ってたら,いつの間にか痛みが引いた.

そして尿意を催したのでトイレに行ってみたら真っ赤っ赤.うぎゃー.

痛みの場所がなんとなく脇腹というか腰というか真ん中から外れていたし血尿だしでほぼ石が原因だろうと思う.とりあえず明日病院へ行く.

Home > Archives > 2012年06月27日

Search
Feeds

Page Top