Home > Archives > 2012年06月10日

2012年06月10日

おやつ

にんじん一本生で丸かじり.美味しいにんじん美味しい.まずいの引いたときは悲しい.

閑話休題.

他に生で食べておやつになりそうな野菜はあるのだろうか? きゅうりは水だし,なすもやわいし,とまとも美味しいけど歯ごたえないし,だいこんや玉ねぎは辛いし,セロリはマヨネーズ欲しくなるし,きゃぺつの芯は良いかもしれないけど単品としてデカすぎるし,生で食べるかぼちゃも大きすぎるし,その他葉やさいはかさばるし.

かぶとかラディッシュとかはどうなんだろう? ごぼうは美味しくなさそう? たけのこはタイミングが厳しい?

やっぱり人参がベストか.

Home > Archives > 2012年06月10日

Search
Feeds

Page Top