Home > Archives > 2012年01月18日

2012年01月18日

せーるすまん

研究室の電話がなったので出てみたら不動産で年金のせーるすまんだった.

以下,やりとり: 資料を持って行くから時間くれ → 明日の夕方なら大丈夫でしょうと答える → プラン持って行くから年齢・収入・現在の保険額教えろ → 正直に答える → 先生方はよくいなくなるから携帯の番号を教えろ → 教えないとダメなの? → 先生方はよくいなくなるから携帯の番号を教えろ → 番号教えたくないから資料はいりません.さようなら.

資料すら見せてもらってもいない信用もできない相手に対して私用の携帯番号は教えられません.大学で用意できる公用の携帯があれば別だけど,そんなん持ってないし.

がんばれせーるすまん.携帯電話とか使わず足使おうぜ.もしくは○○先生のご紹介でという技を使おうぜ.

Home > Archives > 2012年01月18日

Search
Feeds

Page Top