Home > Archives > 2012年01月06日

2012年01月06日

携帯新調

MEDIASの動作が不安定になってきたしそもそも物理的に壊れ始めてきたのでARROWSに換えた.ついでにFOMAからXiに切り替わったのでテザリングしてもパケット定額の上限が変わらなくなってちょっと嬉しい.そして自宅だと3Gの電波は弱いけどLTEの電波は強いらしい.

とりあえず環境を整えて最低限使える状況に復帰.マーケットでソフトを検索しているときにC/C++コンパイラとかいうのがあったけれどあれは使えるのだろうか? 暇な時に試してみようか.

あきらめた

締切までにひと通り埋めたαバージョンは完成するが人に読ませるクオリティには達しないと判断して投稿を諦めた.何の仕事もない1週間がぶっ潰れたのは痛い…… 物理的にも痛かったのだけど.

ということで,コペンハーゲンでも目指そうかね.

そういやギリシャはどうするんだろう?

Home > Archives > 2012年01月06日

Search
Feeds

Page Top