Home > Archives > 2012年01月09日

2012年01月09日

あー、HDCP対応とかでないとダメか

EISOのS170が余っているので BUFFALO の地デジ専用HDDレコーダ DVR-1Cを付けて遊ぼうかと思ったら画像が映らねぇ.HDMI→DVI-Dのケーブルでつないで解像度的には720pで問題ないはずなのだけど.メインディスプレイのLCD2690WUXiでは問題なく映るし.

んで,よく考えるとS170ってHDCP非対応なのよね.なのでデジタル接続では映像を映せない気がする.

アナログで出してアップスキャンコンバータ使えばいいけれど…… とりあえずちょっと残念な気分.

Home > Archives > 2012年01月09日

Search
Feeds

Page Top