No Such Blog or Diary

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 956 | 957 | 958 |...| 1252 | 1253 | 1254 || Next»

不備により事務書類の再提出を喰らう

あー,細かいなぁもう.そこまで気が回らなかったよ.

ということで,論文提出しに行ったものの書類に不備があるので再提出してねと言われた.事務処理って大変だなぁ.まあ,簡単なミスだったのでさっさと直して提出終えられたのは幸い.

事務書類めんどくさい

履歴書に書く日付に日はいらんだろう… 年と月はしょうがないとしても.そんなに正確に書くことに意味があるのかねぇ? ということで,学位記取り出して修了した日付調べたりと面倒ごとが必要だった.

作業、作業

夕方は風通しの良いところだと涼しいので作業がはかどる.暑い夏は嫌いだ.

洗濯物が…

暑い→汗かく→シャワー浴びる&洗濯物がでる→繰り返す.

なんか最近洗濯しまくりな気がする.

作業、作業

出だしを直しませう.

不忍池に朝っぱらから行ってみた

オッサン二人が三脚にカメラくっつけて話し込んでる.邪魔.なぜ三脚が必要なのか?

それはさておき全体的にピンクの花が見えるようになってきた.とはいえ池の真ん中とか撮り難いのでもう少し縁のあたりに花が来て欲しいところ.

そんで,どうでもいいけどあまり観察したこと無かったのでいくつかのハスを二時間くらい10分おきくらいに撮り続けた.そしたら4時半頃には外側の花弁が3枚くらい開いてただけのつぼみが6時半にはちゃんと開いて咲いてた.ということで,6時過ぎてから出かけるのがいいかもしれない.

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 956 | 957 | 958 |...| 1252 | 1253 | 1254 || Next»
Search
Feeds

Page Top