No Such Blog or Diary

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 548 | 549 | 550 |...| 1361 | 1362 | 1363 || Next»

サンドバッグほしいなぁ

殴り続けると効果的に痩せられて健康によいかもしれない.

そして東京は雨.というか寒い.でも電車は暑い.寒暖の差が激しすぎるのはどうにかならんのか.

1日寝る

だるい.眠い.やる気出ない.

寝る.

年度末の行事

100人弱の名前を読み上げるとかそれこそ AI にやらせれば良いんじゃないのかと…… 漢字見ても読めない名前が多い.あとはイントネーションとアクセントもよく分からん.

そしてビンゴが当たらない.

バスで通勤してみる

昨日の夜は歩いて帰ったので,今日の行きは歩きか自転車か公共交通機関.これまでの選択肢は折りたたみ自転車(帰りは車に積む)だったけど,試しに調べてみたら最寄りのバス停(1km先)から大学近くのバス停(500m手前)まで乗り換え無しで行ける便が1本だけあることを発見.試しに乗ってみたら…… 意外と混む.思いの外時間はかからない.でもタイミングが悪いので使いにくい.

とりあえず現住所からのバス通勤は無いな.今回の便以外は乗り換えがめんどいし.行程の半分くらいを歩くというのはありかもしれないけれど.

閑話休題.

天神からだと直通便があるから雨に濡れるのは 1m だけだよとか昨日言われた.

歓送迎会

人工知能で物語生成か.科研の書類とか論文とかキーワード入れたら自動生成してくれるレベルになってくれるといいかもしれない.あとはいくらでも続けられる RPG とか.何を種として入力することになるのか分からんけど.

そして逆向きに使うと物語のチェックとか出来るのかね.論文添削が捗るのかもしれない.

AI の作った文章を AI がチェックするとかいうわけのわからない状況を作れると面白そう.

引き継ぎの資料をまとめる

だがしかし,諸々多すぎて日が暮れる.

過去の物理的遺産は破棄してもいいような……

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 548 | 549 | 550 |...| 1361 | 1362 | 1363 || Next»
Search
Feeds

Page Top