No Such Blog or Diary

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 512 | 513 | 514 |...| 1361 | 1362 | 1363 || Next»

郵便局へ走る

明日の昼間に東京の大学に届いて欲しい書類がある.12時までに郵便窓口で出せれば間に合う.だがしかし,完成した書類が手元に来たのは11時20分とかで……

書類持って郵便局へ走った.行程の多くが「車で」だけど,駐車場まで/からは書類持って疾走してる変な人になっていたに違いない.本郷郵便局みたいにキャンパスの目の前に郵便局があってくれると楽なのだけど.

閑話休題.

ひとつ手前の小さい郵便局でも午前なら大丈夫とかいうオチだったりするのだろうか? 今度調べておこう.

130000km

今朝,車の総走行距離が13万キロになった.

去年の 8/18 の 10万キロから 14ヶ月で +3万キロ.来年の夏には 15万キロかね.あと3年乗って 20万キロは突破したい.

そういやそろそろスタッドレスを買わないと.VRX2 が出たので買ってみるか.

血圧測って4週間

健康だなぁ,という数値.血圧計がぶっ壊れてなければ.

とりあえず明日保健センターに提出しに行こう.

フライパンが微妙に壊れる

取っ手が本体から離れないように固定しているであろう長いボルトが錆びて折れた.樹脂製の取っ手で根本が金属部分を食らう形になっているので振り回さなければ外れなさそうだけど,テフロン加工もヘタっているので買い替えどきかも知れない.

まあ,6年も使えば十分か.

急遽放送予定が変えられる

「いい結果だったので放送予定変えて報告します」よりも「結果が悪かったので予定変更して放送しません」の方が色々と納得できるのだけど…… なぜ前者なのだろうか.確率低かったのだろうか?

というか,帯域分割して予定通りの番組も放送すればいいのにと思うのだけど,どうしてそうなってないんだろう? 地方だから技術的に出来ないのかスポンサーとの関係で出来ないのか.

録画等消化

世界遺産のナレーションが変わってて,何となく新鮮.文末の力加減とかが聞き慣れている様相と違ったり.まあ,そのうち慣れそう.

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 512 | 513 | 514 |...| 1361 | 1362 | 1363 || Next»
Search
Feeds

Page Top