No Such Blog or Diary

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 241 | 242 | 243 |...| 1381 | 1382 | 1383 || Next»

自販機に嫌われた

Coke ON で自販機との接続が切れちゃって購入失敗するってのを 4回繰り返した.2台の自販機で 2回ずつ.何が悪いのやら……

ということで,31℃の室内で水もなしに 1.5時間喋り続けるというヒドイ状況に陥った.今度からもっと早めに水を確保しておくことにしよう.

例外処理がめんどくさい……

濃厚接触者とかでの公欠が目立つようになってきてて,それぞれ例外処理をせにゃならんのでとてもめんどくさい.とても.

今日の疑問

EPYC 7713P と Threadripper PRO 5995WX は周波数以外に何が違うのだろうか? よー分からん.

台風が通り過ぎた

特に休講になることもなく平和だった.全面休講の条件が満たされなかったらしい.

だがしかし,その条件が色々と曖昧というか抜けてるので悩ましい.昨日の段階で「次の条件が成立したら休講になるから対処しろ」と連絡が来てたけど,個々で対処/判断できる明確さじゃないのにどうしろというのやら.

デュアル SIM のスマホが欲しい気もする

先週末の KDDI 回線の大規模障害を見るに,デュアル SIM で異なる会社の回線を使えるようにしとくのが安全な気もする.いざという時に使えないのは困る.

ということで,最近出た Xperia 1 IV を調べてみたら…… お値段 19万とかいってて意味不明.まともなノートPCより高い.誰が買うんだこれ? この 2/3 程度の価格までじゃないと買う気にならん.

今日はマシ

一昨日に比べれば室温低いので平和.

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 241 | 242 | 243 |...| 1381 | 1382 | 1383 || Next»
Search
Feeds

Page Top